パソコンニュースのまとめ!!(ぱそにう)

パソコンに関するまとめ記事をアップしちゃいます♪


↓ 他のまとめサイト紹介www ↓




Apple、「iPad mini」はPC市場や競合を“食う”方針

元スレ:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/pc2nanmin/1351516951

1: まちがって名前消しちゃいました。 2012/10/29(月) 22:22:31.86 ID:???.net
http://www.computerworld.jp/topics/614/205324

 Apple最高経営責任者(CEO)であるティム・クック(Tim Cook)氏が、新たに発売された「iPad mini」が標準サイズのiPadの売り上げ
に影響をおよぼすのではという複数のコメントに対して、自社の製品どうしの共食いについては「心配しなくてよいことを経験上知ってい
る」と語った(関連記事)。

 あるアナリストから、新たなiPad miniの「古い製品に対する共食い要素」に関して尋ねられたクック氏は、「われわれには古い製品など
ない。Appleにあるのは新製品だけだ。つい先日もiPadの第4世代を発表したばかりではないか」と答えた(関連記事)。

 「実にすばらしい『iPod touch』や最高の第4世代iPad、さらにはiPad miniiPad 2を提供しているというのがAppleの見解である。顧客は
これらの中から1つか2つか3つ、もしくは4つすべてでも、好きなものを選んで購入している」(クック氏)

 「年月とともに、われわれが自身の製品どうしの共食いを心配する必要はないと学んだ。自社ではなく他社とどう競争するかを考えるべ
きだろう」(クック氏)

 「さらに、1四半期に8,000万から9,000万台のPCが販売されているという現状は、きわめて大きなチャンスだと言える。いまだに年間で3億
台のPCをユーザーは買っているのだ。こうしたたくさんの人々が、iPadMacを買おうかと思うようになると考えている。すなわちこの大き
なチャンスとは、Appleにとってのチャンスなのである」(クック氏)

 「したがって私は、身内の共食いの懸念ではなく、Appleの目の前にある巨大なチャンスをつかまえることに力を注ぐつもりだ」(クック氏)

2: まちがって名前消しちゃいました。 2012/10/30(火) 00:08:00.26 ID:???.net
「即死する」と言われてるだけあって、他のApple製品を食う確率はゼロ

3: まちがって名前消しちゃいました。 2012/10/30(火) 03:22:05.57 ID:???.net
ウィンドウズ最強

4: まちがって名前消しちゃいました。 2012/10/30(火) 03:30:35.09 ID:???.net

7: まちがって名前消しちゃいました。 2012/11/02(金) 15:57:17.60 ID:???.net
iPhoneは世界で累計3億台は売れているから、発火事故が2件しかないのは 驚異的な信頼性だな。
2/300,000,000の確率か、天文学的な安心感。すばらしい。

8: まちがって名前消しちゃいました。 2012/11/02(金) 22:23:56.25 ID:???.net

10: まちがって名前消しちゃいました。 2012/11/02(金) 22:47:43.49 ID:???.net
iPhoneは世界で累計3億台は売れているから、発火事故が4件しかないのは 驚異的な信頼性だな。
4/300,000,000の確率か、天文学的な安心感。すばらしい。

17: まちがって名前消しちゃいました。 2013/03/15(金) 09:27:06.23 ID:???.net
この板に張り付いているキチガイの特徴
メール欄が age になっている

22: まちがって名前消しちゃいました。 2018/05/01(火) 08:09:40.70 id:Xhv/syhE.net
知り合いから教えてもらったPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

S2Z15

23: まちがって名前消しちゃいました。 2018/05/13(日) 09:40:18.71 id:lGyk6YpK.net
確実にどんな人でも可能なネットで稼げる情報とか
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

1D6DA

extracted by:2chまとめ抽出器



↓ 他のまとめサイトはこちらからwww ↓