パソコンニュースのまとめ!!(ぱそにう)

パソコンに関するまとめ記事をアップしちゃいます♪


↓ 他のまとめサイト紹介www ↓




今でもX68OxOユーザー全員集合 Part 54

元スレ:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/pc2nanmin/1344267844

2: V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk 2012/08/08(水) 02:12:41.71 ID:???.net
良くわかんないシュレだけどw
智チン2getしてみたり♪
(〃▽〃)うふー

3: まちがって名前消しちゃいました。 2012/08/08(水) 13:11:42.17 ID:???.net
引っ越しついでに使えるようにデスクにXVI設置した
CZモニターが調子悪くてことあるごとにブレるw

4: まちがって名前消しちゃいました。 2012/08/08(水) 20:27:45.33 id:iLGtLva/.net
68エミュのスクロールが完全なら実機を手放せる
スピードがおかしくなっても強制60Hz同期ができたらいいんだけど

5: まちがって名前消しちゃいました。 2012/08/09(木) 09:24:16.93 ID:???.net
確か正確には55.5ヘルツなんだよな…

6: まちがって名前消しちゃいました。 2012/08/18(土) 13:27:46.42 ID:???.net
今週の初め位からWinX68k高速版を使い始めている
あまり行儀の良くないソフトとかは除けば結構何とかなるレベルなんじゃないの?
MOに保存しておいたお気に入りのソフト3作位は問題なく動いてる

7: まちがって名前消しちゃいました。 2012/08/23(木) 00:28:56.23 ID:???.net
シャープが経営危機?

8: まちがって名前消しちゃいました。 2012/08/23(木) 13:36:02.93 ID:???.net
シャープ起死回生のために今こそ68ノートを

9: まちがって名前消しちゃいました。 2012/08/23(木) 22:09:10.16 ID:???.net
SHARP本家が完全なWin上でのエミュを発売すれば売れるだろ

10: まちがって名前消しちゃいました。 2012/08/29(水) 01:08:10.20 ID:???.net
売れないよ
知らない人が大多数

12: まちがって名前消しちゃいました。 2012/09/26(水) 21:22:26.75 ID:???.net
CZ-600CEの二次電池の型番を知ってる人いないかな
ググってみても68030の二次電池の型番しか分からん

19: まちがって名前消しちゃいました。 2013/01/08(火) 14:34:02.09 ID:???.net
表計算ソフト「カミカゼ」の説明書、欲しい人とかいらっしゃいますかねえ。

34: まちがって名前消しちゃいました。 2018/04/03(火) 03:29:24.18 id:ZIS9AX5w.net
xcでgraph.hの関数がリンク通りません。どうして?
circle()とかwipe()とか全部

35: まちがって名前消しちゃいました。 2018/05/01(火) 05:59:09.00 id:Xhv/syhE.net
知り合いから教えてもらったPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

YYELV

36: まちがって名前消しちゃいました。 2018/05/13(日) 11:51:38.95 id:lGyk6YpK.net
確実にどんな人でも可能なネットで稼げる情報とか
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

MJEUR

extracted by:2chまとめ抽出器



↓ 他のまとめサイトはこちらからwww ↓