パソコンニュースのまとめ!!(ぱそにう)

パソコンに関するまとめ記事をアップしちゃいます♪


↓ 他のまとめサイト紹介www ↓




iOS「仮面ライダー ライダバウト!」配信

元スレ:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/pc2nanmin/1351867293

1: まちがって名前消しちゃいました。 2012/11/02(金) 23:41:33.00 ID:???.net
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121102_570435.html

 バンダイナムコゲームスは、iOS/Androidソーシャルゲーム仮面ライダー ライダバウト!」の配信を11月1日より開始した。
ダウンロード、利用料金は無料でビジネスモデルはアイテム課金制。対応機種はiOS 5.0以上のiPhone 3GS以降、Android OS 2.3以上。

 「仮面ライダー ライダバウト!」は、仮面ライダーたちでチームを結成し、日本全国にいる怪人たちを退治していくソーシャルゲーム
プレーヤーは他のプレーヤーとも勝負(バウト)をし、拠点のある都道府県や全国のランキングで1位になることを目指す。

 登場する怪人たちは、第1章では蜘蛛に関連する怪人、第2章では女怪人と、テーマに沿ったものとなっている。また曜日に応じて
低確率で出現するレア怪人もおり、レア怪人を倒すと報酬も豪華になる。

6: まちがって名前消しちゃいました。 2012/11/24(土) 15:36:50.41 id:QB2IienP.net
これから始めようと思う人
この招待IDを使うとレアカードが貰えるよ
招待ID:cyess

7: まちがって名前消しちゃいました。 2012/11/28(水) 00:32:50.47 ID:???.net
>>6
おまえがもらえるの間違いだろ。

8: まちがって名前消しちゃいました。 2012/12/15(土) 21:49:48.69 ID:???.net
fqez8

Rオーズ貰えるよ!

9: まちがって名前消しちゃいました。 2013/02/08(金) 00:01:58.10 ID:???.net
あらまー大変空気脳

12: まちがって名前消しちゃいました。 2013/06/14(金) 11:44:04.41 ID:???.net
そりゃ使われていないソフトの脆弱性が報告されることはないんだから、そのベストテンはほぼ「多くのユーザーに利用されているソフトを開発した企業」ち同義ジャマイカ

13: まちがって名前消しちゃいました。 2013/12/23(月) 17:11:13.76 ID:???.net
iphone壊れちゃって復元したらライダバウト入れる前のバックアップしかなかったんだけどもう無理?

14: まちがって名前消しちゃいました。 2014/01/19(日) 11:45:29.70 ID:???.net
>>13
バックアップしていてもID登録してなきゃ無理。
ご愁傷様だけど最初から頑張ってね。

15: まちがって名前消しちゃいました。 2016/07/29(金) 05:24:19.90 ID:???.net
遂にライダバウト終了か、搾り取るだけ搾ってポイとか結婚詐欺みたいな運営だったんですね。

16: まちがって名前消しちゃいました。 2016/08/10(水) 08:57:38.53 ID:???.net
しかし、ここに来て課金し始めた自分がいる
月間とか、今回のイベ長いから特強あった方がストレスフリーだしね
前からあのガシャの仕様ならもう少し持っただろうにな…

17: まちがって名前消しちゃいました。 2016/09/03(土) 23:30:09.46 ID:???.net
間も無く終了と言うのにゴミ報酬にダウン率高めとか相変わらず土日設定にしてクソ運営振り半端ないな。
最後位良い思い出作らせて気分良く終わらせろよ!課金した人に少し位恩返しとか思わないのか?思わないから終了なんだよね。

18: まちがって名前消しちゃいました。 2016/09/04(日) 09:57:01.52 ID:???.net
課金出来ないのに、待機所もそのままだしな

本当、最後くらい気持ちよく終わらせて欲しかった

20: まちがって名前消しちゃいました。 2018/05/01(火) 08:07:55.29 id:Xhv/syhE.net
知り合いから教えてもらったPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

ZVVUY

21: まちがって名前消しちゃいました。 2018/05/13(日) 09:42:12.51 id:lGyk6YpK.net
確実にどんな人でも可能なネットで稼げる情報とか
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

792G4

extracted by:2chまとめ抽出器



↓ 他のまとめサイトはこちらからwww ↓