パソコンニュースのまとめ!!(ぱそにう)

パソコンに関するまとめ記事をアップしちゃいます♪


↓ 他のまとめサイト紹介www ↓




ポケットWifi契約したいんだがどれがいいの

元スレ:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/pc2nanmin/1442320128

1: あfdf 2015/09/15(火) 21:28:48.62 id:HysatMkZ.net
uqがよいと聞いたんだが

3: まちがって名前消しちゃいました。 2015/09/17(木) 20:45:47.23 ID:???.net
充電中も使えるの?

15: まちがって名前消しちゃいました。 2016/08/15(月) 14:35:47.79 ID:???.net

24: まちがって名前消しちゃいました。 2017/02/01(水) 01:26:57.75 id:WH30pbfB.net
繋がるんだったらUQでもいいが
 繋がるんだったらな

25: まちがって名前消しちゃいました。 2017/08/13(日) 17:35:48.56 ID:???.net
荒らしうざすぎる
これ全部微妙に書き込みが違うからNG設定できないんだな
こういうスレがあると都合が悪くなる業者のしわざだな

26: まちがって名前消しちゃいました。 2017/11/24(金) 13:49:29.13 ID:???.net
ポケットwifi契約したいんだがどこがいいかな?岩手県北上市の近くに住んでるんだが、電波とか届くんだろうか。ネット記事だととくとくBQがいいとあったが

27: まちがって名前消しちゃいました。 2017/12/12(火) 00:50:46.14 ID:???.net
俺が契約した頃UQしか選択肢なかった
今はどうなの?とりまジュウデンチュウも使えるよ
というかジュウデンチュウしかまともに繋がってくれねーよw

31: まちがって名前消しちゃいました。 2018/04/11(水) 09:04:30.00 ID:???.net
DMMレンタル

32: まちがって名前消しちゃいました。 2018/05/01(火) 06:31:56.15 id:Xhv/syhE.net
知り合いから教えてもらったPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

QVICI

33: まちがって名前消しちゃいました。 2018/05/13(日) 11:22:52.73 id:lGyk6YpK.net
確実にどんな人でも可能なネットで稼げる情報とか
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

DUMEQ

extracted by:2chまとめ抽出器



↓ 他のまとめサイトはこちらからwww ↓